ポキオ輪業商会

自転車に乗りつつ、釣りもしちゃうよ

8月の釣果サマリ

アジアジアジ。

ポキオ輪業商会 横浜 アジング

8月もアジ!

やっぱりアジですね(語彙力)

ポキオ輪業商会 横浜 アジング

アジの数は増えてきた感じはしますが、やっぱり潮回りというか潮通しに左右される印象がありますねぇ。陸っぱりアジングの厳しいところです。

pokio-ringyo.hatenablog.com

ただ、先日導入した「シマノ ソアレ カケガミ」は、渋いタイミングでもいい感じに釣れます。やっぱり釣れてなんぼみたいなところはありますからね…。

シーバスは?

折れたロッドは直ったものの…。

pokio-ringyo.hatenablog.com

なかなかキャッチができてないです。アジングの途中でセイゴがかかってしまったことはありましたが…(笑)

ポキオ輪業商会 横浜 アジング

小さくたってシーバスはシーバスです!(震)

そろそろハゼシーズン

そう思って、子どもたちとハゼ釣りに行ってきました。

一応釣れるには釣れるものの、まだまだ数釣りは厳しい様子。雨が少なかったりする影響もあるのでしょうか。

ポキオ輪業商会 横浜 アジング

それにしてもDayの釣りは暑すぎて厳しいですね…。買ったアオイソメも、釣行の途中で暑さでダウンしてました…。人間もエサも、暑さ対策が必要そうです。

「ポキオ輪業商会」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。