ポキオ輪業商会

自転車に乗りつつ、釣りもしちゃうよ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PORISEのサイクリングカメラストラップでカメラをライドに連れて行く

意外と行けるぞ。 前回のカスイチで ふと思ったんですよね。 pokio-ringyo.hatenablog.com リュックに壊れてもいいカメラを忍ばせていました。(NEX-C3 + サムヤン45mm F1.8) ただ、カメラをリュックから取り出すのが億劫で、結局あまり撮らずにライドを終…

1年ぶり3度目の霞ヶ浦一周

また走ってきました。 1年ぶりの霞ヶ浦 2017年・2022年とお邪魔して、今年で3度目。 masarumr.blogspot.com pokio-ringyo.hatenablog.com 今回も常磐道で土浦までやって来ました。 朝早く出発して車が少なかったせいか、往路途中で20km/lを超えてました。 エ…

10月の走行リザルト

急に寒くなってきた。 10月の走行距離は? 621kmでした。 雨天が多かったので9月比で距離が短くなってしまった、というのが言い訳です。 pokio-ringyo.hatenablog.com 去年も同じことを言ってましたが、ここに来て急に寒くなってきたので、ウェアも半袖→長袖…

それでも私はChain Reaction Cyclesが好きだ

巡回冗長検査じゃないよ。 Chain Reaction Cycles、大丈夫そ? Wiggle(ブランド名が違うだけでChain Reaction Cyclesと同じ会社)は経営破綻らしく大変な事になっているらしい。 www.cyclingweekly.com WiggleもChain Reaction Cyclesも自転車関連の通販サ…

10月の釣果サマリ

そろそろ秋のシーバスゲーム開幕? コノシロもいい感じに入ってきました アジのシーズンも一段落したところで、今シーズンもウェーディングを開始。 イワシに誘われて… コノシロもやって来て… そしてシーバスも、といういい感じのパターン。ただ、イワシが完…

「ポキオ輪業商会」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。