ポキオ輪業商会

自転車に乗りつつ、釣りもしちゃうよ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Trek Madone 2.1 (2014)をシングルスピード化してみた

シンプル。それでいい。 久々の大改造 先日、105の10速RDの後継としてクラリスRDをインストールしたばっかりのTrek Madone 2.1。 pokio-ringyo.hatenablog.com 普段はもっぱら釣り専用自転車になっていたわけですが、そもそも坂も登らないし、スピードを出す…

6月の走行リザルト

いっぱい走った。 6月の走行距離は? なんと・・・。 目標だった500kmを大きく超える776kmでした。 これによって、2023年上半期の走行距離は2802kmで、2023年も5000km走行という目標は達成できそうです。 なんでこんなに走ったの? もともと500km/月が目標だ…

6月の釣果サマリ

無。 6月の釣果は? フグ。以上。 シーバスをバラしたり、青物らしき魚をバラしたりと、バラシはいくつかあったんですが、全体的に魚が少なかった感じでした。カタクチイワシなどのベイトは豊富なんですが、どうしてしまったんでしょうか…。 XROSSFIELD氏、…

「ポキオ輪業商会」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。