ポキオ輪業商会

自転車に乗りつつ、釣りもしちゃうよ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の走行リザルトと2023年の総括

2023年はたくさん走りました。 12月の走行距離は…? 所用が多く、距離が伸びないのではと心配していましたが…。 701km走れました!やったね! と、いうわけで、2023年の走行距離は…? 年始にたてた目標を振り返ると…。 2023年が始まりましたね。今年も、 ・…

12月の釣果サマリ

今年もたくさん釣りました。 シーバスの調子は? 相変わらず釣り友のオジサンと夜な夜なウェーディングをやっております。 で、ウェーディングシーバス。 コノシロの量は明らかに少なくなってきて、なかなか厳しい戦いになってきました。トウゴロウイワシも…

2023年に活躍したアイテム(釣り編)

たくさん釣りました。 2023年の釣行で活躍したアイテム 2023年もシーバスをメインに、アジング・メバリング、そしてエサ釣りと、色々釣りをしてきました。その中で、活躍したアイテムを3つピックアップしようと思います。 ① BREADEN 13-NUT 1つ目はメバリン…

2023年に活躍したアイテム(自転車編)

1年早かった…。 というわけで もう年末なんですよねぇ…。 年末みを感じる。 pic.twitter.com/TABZX8tEKB— ポキオ (@pokiiio) 2023年12月23日 というわけで、今年も活躍したアイテムを3つ挙げたいと思います。 ① SHIMANO PRO DISCOVER 12° 1つ目はPROのフレア…

SHEINで買った調光サングラスが思いの外良かった話

コスパよくなくなくなくなくない? これ買いました たまたまSHEIN見てたら、これを見つけまして。 ほう、上方向にも大きめな流行りのデザインのサングラス。そして調光レンズなのね。で、756円。人民元ではなく日本円です。安すぎ。 と、いうわけで、とりあ…

11月の釣果サマリ

いっぱい釣れる時期! シーバスの調子は? 本格的にウェーディングを始めていますが、コノシロが入ってくるシーンが多く見られ、そういうときはシーバスをキャッチできる日も多かったように感じます。 そして、季節外れのマゴチも。(美味しかった) 11月は…

11月の走行リザルト

いっぱい走った、けど? 11月の走行距離は? 752kmでした!やったね! というわけで、2023年の走行距離としては12月を残したタイミングで6625kmとなりました。 これは、もしかすると7000kmいきそうですねー!やったね! 走行距離が伸びたのは そうなんですよ…

「ポキオ輪業商会」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。