ポキオ輪業商会

自転車に乗りつつ、釣りもしちゃうよ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

激安ランニング用サングラスは自転車でも使えるのか?

グダー(´・ωゞ) 強い日差しのシーズンは終わったけど まだ日差しがギラギラだった頃に、なんとなくサングラスが欲しくなって、goodrというランニング界隈で話題のサングラスを買ってみた。 www.playgoodr.jp 例によってUKの通販サイトで購入したんですが、送…

2020年版 よく使う海外自転車通販サイト

まとめておきますね。 海外通販は安い? いやー、安いです。日本の代理店がどれほど(ry もちろん商品によりけりですが、ウェアとかタイヤ・チューブなど、海外ブランド品はそれなりに安く買えます。ただもちろんデメリットもあって、 SHIMANO系商品は最近…

夏の終わりにアルテグラ

なぁーつのおーわーりぃー むしゃくしゃしてやった ふと庭に目をやると、クランクが生えてたんですよね。しかもアルテグラ。 この投稿をInstagramで見る 雨上がり、庭をよく見るとアルテグラのクランクが生えてました。 pokio(@pokiiiiio)がシェアした投稿 -…

Pinarello FP3のワイヤーが初期伸びし始めたので再度調整するなど

増し締めしていく。 だんだんワイヤーが伸びてきた なんだかんだ8月も短いライドを積み重ね、だいたい400kmほど走りました。 そしてバラ完後、Pinarello FP3でおおよそ200kmくらい乗ってしまいました。だんだんワイヤーの初期伸びを感じてきたので、ワイヤー…

「ポキオ輪業商会」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。