ポキオ輪業商会

自転車に乗りつつ、釣りもしちゃうよ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中華サイコン「XOSS」に手を出す

iGPSPORTからXOSSへ。 グラグラし始めたサイコン この前、葉山あたりを走ってたときのこと。 サイコンを取り外す際に、地面に落としてしまったのが不運の始まり。 View this post on Instagram なんかサイクルコンピューターがグラグラするなぁとおもったら…

キッズバイクを探して三千里

意外と奥が深いようで深くなくて。でも深い。 キッズバイク? 今回は大人向けの自転車なくて、子供用の自転車の話。娘(4)になにか自転車を買ってあげたいなと思っていたんですが、どうせ買うなら増税前かなとミーハー的発想をこじらせてしまいました。と…

Khodaabloom Rail700のタイヤを交換

ブレーキに続き、タイヤも交換。 Continental UltraSports2 以前投げ売りしていたコンチのタイヤに交換。すでにロードバイクには同じタイヤを装着していましたが、今回は満を持してクロスバイクにも装着してみます。 2本セット Continental(コンチネンタル)…

「ポキオ輪業商会」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。