ポキオ輪業商会

自転車に乗りつつ、釣りもしちゃうよ

8月の走行リザルト

夜ライドが意外と暑かった。

ポキオ輪業商会 ロードバイク フレアハンドル SHIMANO PRO Discover 12度

8月の走行距離は?

8月も頑張りました。818km。

ポキオ輪業商会 ロードバイク フレアハンドル SHIMANO PRO Discover 12度

雨が降ったり、外出が多かった割には、他の日でなんとかリカバリーできました。

夏でした

朝だろうと、日が昇ると暑くてしようがないですね。

ポキオ輪業商会 ロードバイク フレアハンドル SHIMANO PRO Discover 12度

おかげさまで、完全にレーパン焼け。背中はビブ焼け。しかもウェアの背中にあるロゴの形で、きっちり背中に日焼けができてます。これはかなり恥ずかしい…。

ポキオ輪業商会 ロードバイク フレアハンドル SHIMANO PRO Discover 12度

息子ともライドをする機会が多くありましたが、息子の自転車にはボトルケージの穴がなくてちょっと残念。次はダウンチューブに穴があるやつを買うんだと決意をしました。

フレアハンドル、なかなか調子よい

先日インストールしたフレアハンドルがいい感じ。

pokio-ringyo.hatenablog.com

おかげさまで、下ハンと友達になれた気がします。やっぱり下ハンだと2-3km/h速く走れるので、いいですねぇ。

pokio-ringyo.hatenablog.com

ポキオ輪業商会 ロードバイク フレアハンドル SHIMANO PRO Discover 12度

5月から壊れてたネームプレートも、品不足でなかなか発送されなかったんですが、ようやく届いたので装着。とりあえずこれで当面は大丈夫そうな気がしてます。

「ポキオ輪業商会」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。