ポキオ輪業商会

自転車に乗りつつ、釣りもしちゃうよ

1月の走行リザルト

新年早々嫌な予感…。

ポキオ輪業商会 カーボンフレーム クラック

1月の走行距離は…?

717kmでした、まずまずの出だしです!

ポキオ輪業商会 カーボンフレーム クラック

この調子で、2024年も頑張りたいところです。

2024年の走り初め

今年最初のライドはTrekで。

ポキオ輪業商会 カーボンフレーム クラック

実は横須賀を息子とポタリング。まったりが一番です。

ポキオ輪業商会 カーボンフレーム クラック

運動しつつ、鉄分補給。調子良いですねぇ。

新年早々、災難…

Pinarello氏も元気、なはずだったんですが…。

ポキオ輪業商会 カーボンフレーム クラック

BB周りに何やらヒビが…。

ポキオ輪業商会 カーボンフレーム クラック

結論から言うと、ヤバいです。

この話の続きはおいおい…。

pokio-ringyo.hatenablog.com

「ポキオ輪業商会」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。