ポキオ輪業商会

自転車に乗りつつ、釣りもしちゃうよ

2022年3月下旬 横浜メバリング調査

デイもいいよね!

ポキオ輪業商会 横浜 メバリング 調査

今年のメバリング調査履歴

2022年3月上旬 横浜メバリング調査 - ポキオ輪業商会

2022年2月下旬 横浜メバリング調査 - ポキオ輪業商会

2022年2月上旬 横浜メバリング調査 - ポキオ輪業商会

2022年1月下旬 横浜メバリング調査 - ポキオ輪業商会

2022年1月上旬 横浜メバリング調査 - ポキオ輪業商会

そろそろ産卵?

相変わらず腹パンパンな個体が多く、流石にそろそろ産卵でしょうか?

ポキオ輪業商会 横浜 メバリング 調査

一旦アフタースポーンで落ち着いて、GW頃にまた沖に出るために荒食いする感じでしょうか。どちらにしても、20cm以上の個体が多くなってきたので、メバリングプラグではなくて、細身のシンペンでシーバス・メバルの両方を狙う釣りでやってます。

ポキオ輪業商会 横浜 メバリング 調査

シーバスもポツポツ釣れていますが、まだガリガリ

チニングもいいですね

この前、暖かくなってきたのでデイシーバスに友人と出かけるんですが…

ポキオ輪業商会 横浜 メバリング 調査

友人が隣でチヌを釣りやがったんですよね…。私は釣れましたが…。

ポキオ輪業商会 横浜 メバリング 調査

これ見ちゃうと、ちょっとチニングも視野に入れて釣っていきたいって思っちゃいますよね。というわけで、4月からはメバル・シーバス・チヌと、魚種限定解除で色々と釣っていきたいですー。

チニング、何もわからないので誰か教えて下さいー(笑)

「ポキオ輪業商会」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。