ポキオ輪業商会

自転車に乗りつつ、釣りもしちゃうよ

11月の走行リザルト

いっぱい走った、けど?

ポキオ輪業商会 Prime Race Road Wheelset

11月の走行距離は?

752kmでした!やったね!

ポキオ輪業商会 Prime Race Road Wheelset

というわけで、2023年の走行距離としては12月を残したタイミングで6625kmとなりました。

ポキオ輪業商会 Prime Race Road Wheelset

これは、もしかすると7000kmいきそうですねー!やったね!

走行距離が伸びたのは

そうなんですよね、思い出せば11月は霞ヶ浦に行ってきました。

pokio-ringyo.hatenablog.com

久しぶりの霞ヶ浦でしたが、相変わらず「しをみ食堂」のカツカレーは美味しいですね…。霞ヶ浦といえばカツカレーというマインドが強固になってきました(笑)

ポキオ輪業商会 Prime Race Road Wheelset

また行きたい(食べたい)。そして、霞ヶ浦で一眼カメラがあまり使えなかったことを踏まえて、自転車用のカメラストラップも買ってみました。

pokio-ringyo.hatenablog.com

普段のライドでもちょいちょい使ってたりしますが、今のところ良い感じ。ライド中もカメラが暴れることがなくて最高です。

ポキオ輪業商会 Prime Race Road Wheelset

というわけで、色々あった11月でしたが、良いことばかりではなかったです…。

突然Prime Race Road Wheelsetが逝く

6年前にCRCで買ったPrime Race Road Wheelsetですが、以前から異音がしていたんですがついにその原因がついに明らかに。

ポキオ輪業商会 Prime Race Road Wheelset

ニップルがホイールから浮き上がってきてしまいました。ホイール側にはクラックが入っていて、そのまま走行するのはやばそうな感じです…。トホホ…。

ポキオ輪業商会 Prime Race Road Wheelset

ほぼ釣り用自転車になっているTrek Madoneに履かせていましたが、仕方なく予備の鉄下駄に履き替えました…。事の顛末は別途まとめようと思いますが、どうしたものか…。

「ポキオ輪業商会」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。