ポキオ輪業商会

自転車に乗りつつ、釣りもしちゃうよ

10月の釣果サマリ

そろそろ秋のシーバスゲーム開幕?

ポキオ輪業商会 シーバス コノシロ ハゼ コウイカ

コノシロもいい感じに入ってきました

アジのシーズンも一段落したところで、今シーズンもウェーディングを開始。

ポキオ輪業商会 シーバス コノシロ ハゼ コウイカ

イワシに誘われて…

ポキオ輪業商会 シーバス コノシロ ハゼ コウイカ

コノシロもやって来て…

ポキオ輪業商会 シーバス コノシロ ハゼ コウイカ

そしてシーバスも、といういい感じのパターン。ただ、イワシが完全に抜けていたり、コノシロはいるけどシーバス不在というパターンもあって、なかなか難しいです。

飛距離が出せるスイッチヒッターやヨイチあたりが調子良かった印象です。

外道もたくさん?

シーバスターゲットで釣りをしているものの、今年は外道が多い雰囲気。

ポキオ輪業商会 シーバス コノシロ ハゼ コウイカ

今年はカマスもたくさん。(おいしい)

ポキオ輪業商会 シーバス コノシロ ハゼ コウイカ

なぜかコウイカもルアーに寄ってくる感じ。(おいしい)

ポキオ輪業商会 シーバス コノシロ ハゼ コウイカ

ツバクロエイは流石にビビりますね。(お呼びでない)

ハゼは微妙?

一方でハゼの釣果は、今年は微妙。

ポキオ輪業商会 シーバス コノシロ ハゼ コウイカ

子どもたちと釣りに来るもの、まだツヌケは未だ無しでサイズも小さめです。

ポキオ輪業商会 シーバス コノシロ ハゼ コウイカ

今年はシーズンが遅めなんですかね?引き続きハゼも調査を進めます。

「ポキオ輪業商会」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。