ポキオ輪業商会

自転車に乗りつつ、釣りもしちゃうよ

Northwave Phantom2 SRSと走り初め

あけましておめでとうございます。

ポキオ輪業商会 2020 Northwave Phantom 2 SRS

新年だし

縁起もよさそう(?)なので、ビンディングシューズをおニューのやつに交換。

この投稿をInstagramで見る

新年だしシューズを交換。 #northwave #phantom2srs

pokio(@pokiiiiio)がシェアした投稿 -

去年の夏頃に、某Y'sのアウトレットで8000円くらいで買ったやーつです。もともとNWを履いていたので、フィットに違和感はないです。ソールはカーボン柄ではないですが、それなりに硬く、ラチェットも使い勝手がよく最高ですね。

とりあえず走り初め

この投稿をInstagramで見る

走り初め。 #trek #madone

pokio(@pokiiiiio)がシェアした投稿 -

いやー、お正月はみんな実家に帰っているのか、道が空いてて快適。

ポキオ輪業商会 2020 Northwave Phantom 2 SRS

今年のお正月は気温もそこまで低くなくていいですねぇ。

今年の目標

去年の11月ごろから出張やら飲み会が続き、あまりライドできてなくて反省。今年はコンスタントに走っていくぞー!

「ポキオ輪業商会」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。