ポキオ輪業商会

自転車に乗りつつ、釣りもしちゃうよ

11月のリザルトと異音と互換クリート

あと1ヶ月!

ポキオ輪業商会 SKYPICK SPD-SL 互換 クリート

11月の走行距離は?

476kmでした…。ちょっと500kmに届かなかったです。

ポキオ輪業商会 SKYPICK SPD-SL 互換 クリート

ただ、ついに2021年の累計走行距離が5000kmを超えました!来年はもう少し走りたいですねぇ。

ポキオ輪業商会 SKYPICK SPD-SL 互換 クリート

さすがに朝は冷え込むようになってきたので、長袖なサイクルジャージをついに導入しました。そろそろオーバーシューズカバーもつけねば…。

またもや異音

お決まりの異音発生。

pokio-ringyo.hatenablog.com

今回はクランク周りが原因と見られますが、今の所いい感じです。異音が一切しない登坂ダンシングは本当に気持ちいいですね(笑)

ついに互換クリートに手を出す

ワイズロードのブラックフライデーセールで9000円だったので、ついうっかりSPD-SLシューズを新調してしまったんですが。

ポキオ輪業商会 SKYPICK SPD-SL 互換 クリート

このカラーに合わせてSPD-SL互換クリートに手を出してしまいました。

pokio-ringyo.hatenablog.com

Amazonのレビューの通り「滑る」というのが最大の難点ですが、気をつけて歩けば大丈夫。気になるのは耐久性ですが、それはこれから検証したいです。

というわけで

2021年も残り1ヶ月、安全運転で参りましょう!

「ポキオ輪業商会」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。