ポキオ輪業商会

自転車に乗りつつ、釣りもしちゃうよ

梅雨の晴れ間にミニベロでポタリング

本当はロードで走りたかった。

ポキオ輪業商会 Louis Garneau LGS-POP ミニベロ 折りたたみ自転車

雨ばっかりですねぇ

週末、雨があまり降らなそうだったので、ミニベロをクルマに載せて横須賀に行ってきました。

upgti.hatenablog.com

このまえ、THULEの自転車ラックを買ったので、本当はロードバイクを持っていきたかったのですが、若干雨が振りそうだったので、リアラゲッジに収まるミニベロにしました・・・。

upgti.hatenablog.com

曇天と湿気

View this post on Instagram

いつものコースを一周。 暑すぎる。

A post shared by pokio (@pokiiiiio) on

ありがたいことに、雨は振らなかったものの、曇天でかなり高い湿度。非常に厳しいライドとなりました(笑)

ポキオ輪業商会 Louis Garneau LGS-POP ミニベロ 折りたたみ自転車

朝は若干気温が低かったものの、あたりがガスっちゃうほどの湿度。猿島も霞んで見えます。

ポキオ輪業商会 Louis Garneau LGS-POP ミニベロ 折りたたみ自転車

自転車に乗っている人もまばら・・・。逆に言えば走りやすいですね(笑)

ポキオ輪業商会 Louis Garneau LGS-POP ミニベロ 折りたたみ自転車

思った以上に汗をかいたので、コンビニで水分補給。横須賀は自転車スタンドが置いてあるコンビニが多くていいですねぇ。

やっぱりナイトライド

これだけ暑いとやっぱり夜に乗ったほうがいいのかなと思い、ナイトライドにトライ。

ポキオ輪業商会 Louis Garneau LGS-POP ミニベロ 折りたたみ自転車

夜は夜で暑いですが、人も更にまばらで、直射日光がないので気持ちいいですねぇ。

梅雨明けしたら、ロードで走りに来るぞー!

「ポキオ輪業商会」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。