ポキオ輪業商会

自転車に乗りつつ、釣りもしちゃうよ

涼しくなったし1ヶ月ぶりに自転車に乗ってみた

秘密兵器も投入。

ポキオ輪業商会 KhodaaBloom Rail 700 2019

いやー、アツいっす

久々に最高気温が30度を下回ったので、いつもの80kmライド。

ポキオ輪業商会 KhodaaBloom Rail 700 2019

足が全然回せなくてダメでした・・・。踏んでばっかりだったので、ちょっと修正したいところ。自転車の方は1ヶ月のブランクはあったものの、大丈夫そうで安心。若干チェーンが伸びてきたような感じが否めないので、おいおい交換したいなぁ・・・。

KMC 9スピード用チェーン X9 ゴールド

KMC 9スピード用チェーン X9 ゴールド

  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: スポーツ用品

Trek Madone同様に、金色のチェーンにしてみようかな。

実は秘密兵器を導入しました

CAMELBAKの保冷ボトルを買ってみました。

ポキオ輪業商会 KhodaaBloom Rail 700 2019

保冷剤がボトル側面に入っているので、保冷性が2倍というのが謳い文句。

ポキオ輪業商会 KhodaaBloom Rail 700 2019

飲み口も独特の形状になっています。

CamelBak Podium Big Chillってどうなの?

例の保冷性能は微妙な感じも否めないですが、保冷剤が入っていないフツーのボトルに比べれば冷たさがキープできてるかな、といったレベル。

飲みやすさは最高でした。ボトル自体も柔らかく、ボトルを握れば飲み物がシャーっと出てきます。でも、飲み口をロックすれば、飲み物が漏れることも一切なし。フツーのボトルに比べれば、使いやすさは最高です。ただし、食洗機が使えないのが玉に瑕。

「ポキオ輪業商会」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。