ポキオ輪業商会

自転車に乗りつつ、釣りもしちゃうよ

10月の走行リザルト

急に寒くなってきました。

ポキオ輪業商会 Pinarello FP3

10月の走行距離は…

438kmでした。500kmに届かず…。

ポキオ輪業商会 Pinarello FP3

引き続き5000km/年の目標に向けて走っていきましょー。

ポキオ輪業商会 Pinarello FP3

最近ちょいちょい横浜に行く機会もあって、その際はサブのTrek Madoneで出動していて、そっちでも距離を稼いで行きたいところ。

急に寒くなってきた

季節が一気に進んで、ほぼ冬。

ポキオ輪業商会 Pinarello FP3

朝ライド中の気温が12〜3度なことも多くなってきて、さすがに半袖半ズボンのレーパンでは厳しくなってきました。ひとまずレーパンの下に長い丈のタイツなどを履いてしのいでますが、急激な気温の変化に対応が追いついていません…。

逗子海岸にヨットが座礁

自転車とはあまり関係ないですが、10月中旬にいつものサイクリングコースである逗子海岸にヨットが座礁していました。

数日挫傷したした後、撤去されたようですが、一時的に話題のスポットとなっていました。

news.yahoo.co.jp

違法な係留は、ダメ絶対です。

「ポキオ輪業商会」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。