ポキオ輪業商会

自転車に乗りつつ、釣りもしちゃうよ

4月のリザルトと言い訳と洗車

全然走れてない…!

ポキオ輪業商会 Pinarello FP3

4月の走行距離は…

うわ…今月の走行距離…、低すぎ…?

ポキオ輪業商会 Pinarello FP3

332kmでした…。これは由々しき事態です…。

年間5000km、達成できる?

1-4月の走行距離が1700km程度なので、このペースで行けば5000kmは行けそうですが、6000kmはちょっと厳しいですかねぇ…。

ポキオ輪業商会 Pinarello FP3

4月は

  • 家事都合
  • 突然の出社
  • 雨天

が意外に多く、ライドがあまりできていませんでした…。いままであまり乗ってなかった週末も少し乗らないと挽回できなさそうです…。

洗車回数も多かった

路面が濡れている状態でのライドも多く、洗車回数もかなり多かった1ヶ月でした。

ポキオ輪業商会 Pinarello FP3

めんどくさいので、車の洗車用で、ノーコンパウンドな洗車剤で自転車を一気に洗い上げていきます。

ポキオ輪業商会 Pinarello FP3

やっぱりピカピカの状態で自転車に乗りたいですしね!

というわけで

(毎月言ってる気がしますが)5月こそはがんばります。

ポキオ輪業商会 Pinarello FP3

GW中も時間を見つけてライドに向かいたいです。

「ポキオ輪業商会」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。