ポキオ輪業商会

自転車に乗りつつ、釣りもしちゃうよ

2021-03-04から1日間の記事一覧

ガーミンマウント割れ過ぎなんじゃないの問題

隔年のイベント。 2月の走行距離… 気づいたら3月ですね。「最近、釣りのポストしかなくね?」「輪業とは?」みたいな声が聞こえてきそうですが(聞こえます)、2月の走行距離というと・・・ 373km・・・これはアカン・・・。全然乗れてませんね。目標の500km…

2月終わりのバチ抜け調査

満月なので期待薄だったけど。 前回に引き続き 横浜・横須賀近辺のバチ抜けを調査しています。 pokio-ringyo.hatenablog.com 前回は2月はじめの新月まわり。今回は、2月終わりの満月まわりの調査です。 バチ、あまり抜けてない 少なくとも私が見た限り抜けて…

「ポキオ輪業商会」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。